旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 01日

立川: ひなたかなた

本日は1人ランチ♪
どこにしようか迷った末に行ったのが、ひなたかなたさんです♪
f0161683_12282462.jpg
ランチは680円均一!!
こちらで目を引くのが『でか盛りから揚げ丼』なんです♪
若いサラリーマンの方は多くの方が注文されていたようですが、皆さんその盛りを見て驚いておりました(笑)
私は、どれにしようか迷ったのですが、名物と書かれた人『石焼き海鮮丼』とさせたいただきました♪♪
大盛りもサービスなので、大盛りしさせていただきましたよ☆
f0161683_12283056.jpg
少し待つ事サラダとお味噌汁が出てきます。
サラダまで付いているとはありがたいですね!!
f0161683_12283428.jpg
そこに出て来たのが、アッツアツの海鮮丼♪♪
ジュウジュウ、グツグツって感じで、結構良い感じです!!
明太子とサケ、ネギにマヨネーズ、他にも何か入っていたようですが、これを良ぉーく混ぜて食べるんです☆
ちょっと具を器に押し付けてみたり、ご飯を焦がしてみたりして、自分好みにフーフーして食べる☆
f0161683_12283849.jpg
なかなか新鮮、なかなか旨かったですよ!!
次回は順番通り『豚バラの味噌漬け丼』食べてみようっと!!

鳥取にスタバはないけど、スナバカフェああるんだってさっ!!からの投稿。

058.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-04-01 11:46 | 昼 旨いもん


<< 福生: うな扇      西調布: (卸)調布食肉センター >>