人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 30日

西調布: (卸)調布食肉センター

(卸)調布食肉センターにやって来ました。
西調布: (卸)調布食肉センター_f0161683_08245202.jpg
肉、ホルモンなんでも来いっ!!って感じで、肉と大きく書いた暖簾が出迎えてくれるんです(笑)
西調布: (卸)調布食肉センター_f0161683_08250524.jpg
そう、皆さんもうお分かりでしょうか!?
もつやき処で有名な『い志井』のお店なんです。
平日は4時から、土日祝は5時からの営業なんですが、6時に伺いましたら既に待ちができておりました。
待つ事、30分程度でしょうか。やっと入店することができましたよ♪
西調布: (卸)調布食肉センター_f0161683_08251974.jpg
店内は入口付近にカウンター。
西調布: (卸)調布食肉センター_f0161683_08253253.jpg
奥にはテーブル席があり、壁には大きくメニューが。
西調布: (卸)調布食肉センター_f0161683_08254710.jpg
まずは牛タン♪♪
西調布: (卸)調布食肉センター_f0161683_08260488.jpg
牛タンにはニンニクとネギが付いてくるところがなんとも嬉しい♪♪
西調布: (卸)調布食肉センター_f0161683_08261457.jpg
ネギを挟んで食べる牛タンは旨いっすね!!
西調布: (卸)調布食肉センター_f0161683_08263493.jpg
ライスも頼んだのですが、昔ながらの弁当箱に梅干しが入っているんです!!
西調布: (卸)調布食肉センター_f0161683_08264794.jpg
もちろん、お肉からモツまで色々といただきましたよ♪♪
西調布: (卸)調布食肉センター_f0161683_08270619.jpg
西調布: (卸)調布食肉センター_f0161683_08272127.jpg
安くて旨かったぁ〜☆
西調布: (卸)調布食肉センター_f0161683_08273638.jpg
最後に、『牛タンカレー』をいただきました♪♪
結構な量があって、1人では無理状態!!
西調布: (卸)調布食肉センター_f0161683_08275473.jpg
牛タンもタップリ入っていて。。。
西調布: (卸)調布食肉センター_f0161683_08281359.jpg
結構辛みもあって、これも旨かったな♪
西調布: (卸)調布食肉センター_f0161683_08283352.jpg
ちなみに、駐車場は裏にあります。
そこがいっぱいの場合は、別に駐車場がありますんでお店に聞かれると良いと思います。
では、また。。。

フォションで歌舞伎エクレアが販売されているらしいからの投稿。

058.gifby mugikikaku


by mugikikaku | 2014-03-30 18:01 | 夜 旨いもん


<< 立川: ひなたかなた      飛田給: propeller ... >>