人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 16日

武蔵小金井: 陳さんのタンメン亭

本日は 陳さんのタンメン亭 です♪
いつも、この赤くて大きな暖簾を見ていて寄ろう寄ろうと思って寄る事の出来なかったお店です。
ちなにみ、タンメンと餃子が一押しのようですが、中華そばや炒飯、餃子定食もあったりするんです。
武蔵小金井: 陳さんのタンメン亭_f0161683_20300207.jpg
もちろんのタンメンを注文させてもらいました♪
ちなみに、私は大盛り、相方は普通を注文しましたよ♪
大盛りはちょっとビックリ、比較すると倍以上のボリュームなんです!!
武蔵小金井: 陳さんのタンメン亭_f0161683_20301286.jpg
タンメンはコチラ♪♪
透き通ったスープにはタップリの白菜!!
野菜の旨味が染み込んだスープはあっさりめなのですが、しっかりと旨味が入って旨い!!
麺には特徴があって、生のまま食べているような食感なんです。
これがまた合ってるんですね☆
武蔵小金井: 陳さんのタンメン亭_f0161683_20302232.jpg
コチラが自家製のラー油♪
松嶋菜々子もご愛用の品??らしく、店内にファッション誌切り抜きが貼ってありました。
武蔵小金井: 陳さんのタンメン亭_f0161683_20311916.jpg
食べ進んだところで、ラー油を少し入れて味の変化を楽しみます♪♪
これもまた、旨いもんですね。
武蔵小金井: 陳さんのタンメン亭_f0161683_20310528.jpg
コチラ駐車場が分かりづらいのですが、お店の丁度裏側に2台分あります。
では、また。

クリスピークリームドーナッツの『キャラメルイースター』ってご存知ですかからの投稿。

058.gifby mugikikaku


by mugikikaku | 2014-03-16 16:40 | 夜 旨いもん


<< 西八王子: BASEL      小作: デンズパスタバル >>