2014年 03月 11日

八王子: タンタン

本日は、タンタン
久々ですが、チャンスがあれば必ず寄らせていただいております。
営業が平日の昼だけですから、チャンスがないとね。なかなか来れないんです。
f0161683_08324418.jpg
中に入ると、狭い店内の右奥、メニューの前に座る事ができましたよ♪
ちょっと待ちの間メニューをパシャリッ!!
ラーメンは、チャーシューメンとラーメンのみということで。。。
なお、チャーシューメンは人気のようで直ぐに売り切れてしまうようです☆
f0161683_08324927.jpg
ただ、本日は後からチャーシューが追加されたらしく、シャーシューメンメニューが元通り♪
こんなの初めて!!
早く来るとこのような光景が見れますし、お好きなチャーシューメンを注文することができますよ!!
f0161683_08325390.jpg
さて、本日の私のカスタマイズは、八王子ラーメンの特徴であるネギ増し。
そして、大盛り、麺柔らかめ。
これが大好きでいつも我がまま言わせていただいております。
ねっ、芸術的でしょ!!
本当に、旨いんですよ!!
f0161683_08325724.jpg
f0161683_08330839.jpg
コチラが噂のチャーシュー♪
柔らかくてとろけそうです♪♪
f0161683_08331344.jpg
麺も、伝統の尾張屋滝井製麺所の麺らしい!?
さぁ、いただくとしますかっ!!
f0161683_08331770.jpg
うぅぅぅぅぅ〜、旨いぃぃぃぃぃ☆

バーガーキングのキングズドックがマジで大きいらしいからの投稿。

058.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-03-11 12:47 | 昼 旨いもん


<< 立川: マザーズ      谷保: バラモン >>