旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 07日

府中: 長浜や

府中の 長浜や さんです。
昼時のランチ訪問です♪

ランチサービス500円の博多ラーメンをいただきましたよ♪♪
さっぱりとした感のある博多ラーメンなんですが、以外と食べやすい!!
豚の頭をいっぱい使っているようですが、臭みもなく良い感じです☆
f0161683_19561226.jpg


替え玉も、結構ボリュームもあってお腹いっぱいになってしまいました(笑)
茹では普通でお願いしたんですが、今度は『硬め』『バリカタ』『針金』『粉落し』のどれかにトライしてみようと思ってます。
f0161683_19562670.jpg


博多ラーメンもたまには旨いもんです!!
また、来ようっとっ♪

ステーキのけんがとんこつの王様というラーメン店をつくったぞぉ〜からの投稿。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2014-02-07 12:37 | 昼 旨いもん


<< 四谷三丁目: ティン・フック      立川: 宝華らぁめん >>