人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 02日

谷保: 天兵

本当に久しぶりの訪問です♪
何年ぶりかなぁ〜、と思いつつなかなか寄れずに通り過ぎておりました。
旨いのは分かっているんですが、ついつい遠ざかってましたね(笑)
天ぷらの 天兵 です!!
谷保: 天兵_f0161683_19414777.jpg


コチラの天ぷらはシットリとしていて、優しく揚ってくるんです♪
野菜天ぷら定食なら840円から、天丼も840円という価格設定でお手頃なんですよ!!
もちろんご主人が注文後に熱々を揚げてくれすんです♪♪
谷保: 天兵_f0161683_19415799.jpg


本日の注文は、C定食(海老1、魚3、野菜1)の1050円と、天丼(海老1、魚2、野菜1)です。
どちらも、お新香。
谷保: 天兵_f0161683_1942752.jpg


味噌汁が付いて来ます。
谷保: 天兵_f0161683_19422514.jpg


コチラが天ぷら☆
谷保: 天兵_f0161683_1943443.jpg


そしてコチラが天丼☆
谷保: 天兵_f0161683_19431581.jpg


ね、旨そうでしょっ!! いや、旨いんです☆
写真を取るのを忘れましたが、色々なお塩もあって、天ぷらにお塩でいただくのも良い感じです♪♪
では、また。。。

世界一怪しい食べ物ランキング、一位はふぐらしいからの投稿。

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2014-02-02 13:15 | 昼 旨いもん


<< 立川: 宝華らぁめん      小作: でんWest >>