旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 23日

立川: でんなんぐち

本日は、立川にある でんなんぐち です♪
たまに1人でブラリと寄って、食事代わりにビールとつまみ♪
って、感じで気分転換しておりまぁ〜す♪♪

てなことで、必ずいただくのが名物“アジフライ”!!
新鮮なアジを毎日スタッフが丁寧に仕込みます!!
カリッと揚っていて、中身はフワッフワ!!
骨まで付いてきて、コチラもカリッカリ!!
f0161683_18491051.jpg


醤油やソースでいただくのも良いんですが。。。
もれなく付いて来るタルタルソースでいただくと、コレがまた旨いんです☆
手作りのタルタルにゆで玉子の出立ちです。
この玉子を荒く潰してタルタルに混ぜ、タップリとアジフライかけて食べる!!
これが、また旨いのなんのって。。。
f0161683_18492013.jpg


ビールにアジフライ、私的には絶品です♪♪
では、また。。。

ソチオリンピックもうすぐですね。行けないから東京オリンピック早く開催されないかなぁ〜からの投稿。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2014-01-23 22:28 | 夜 旨いもん


<< 立川: 銚子丸      府中: ロイヤルホスト >>