旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 22日

府中: ロイヤルホスト

たまに寄る府中の ロイヤルホスト です♪
私的には、水曜日のメンチカツ狙いです♪

ゆで卵にトマトソースとバジル!!
ドミグラスソースも衣のサクサク感を大切するようかかっています☆
食感も良し、見た目も旨そうでしょ〜♪♪
コレに野菜スープ・ライス・ドリンクがついて997円!!
もちろん、ライス大盛りも無料です☆
ゆっくりお茶も飲めるし、ゆったり時間がある時は結構利用しております!!
f0161683_20123368.jpg


さあ、蘊蓄はコレくらいにして、いただくとしますか(笑)
f0161683_20124456.jpg


ちなみに、私的にはドリンクはホットココアが大好きです♪
では、また。。。

もうすぐパレンタインですね。日本初上陸のリトアニアのチョコいかがですかぁ〜からの投稿。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2014-01-22 13:23 | 昼 旨いもん


<< 立川: でんなんぐち      国分寺: 桂 >>