旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 11日

渋谷: SIBUYA HOUSE

気軽にピザとワインが楽しめる SIBUYA HOUSE です。
多分、少し前までは KUNI という同じようなお店でしたが、外見が変わってちょっとお洒落になりましたね♪
f0161683_15502767.jpg


いつも、スタンディングでワインにピザをサクッと食べるのを楽しみにしております。
本日は、どうせならイタリアワインということで、何本かを持って来てもらって選ばせていただきました。
f0161683_15503961.jpg


決定しましたのは、ヴェレノージ モンテプルチアーノ・ダブルッツォ♪
実は、可愛いウサギのジャケットが気に入って頼んでみましたよ♪
果実味、スパイシーな風味と酸味が味わえるミディアムボディ。とでも言うんでしょうか。コスパの高いワインでした!!
f0161683_15505562.jpg


そして、もちろんのピザ♪♪
定番のマルゲリータに。。。
f0161683_1551921.jpg


クワトロフォルマッジョ。。。
f0161683_1551186.jpg


ササッと食べて、ササッとのんで、気軽にイタリア気分☆
旨いのなんのって。。。
やめられませんね(笑)

ももクロChan 観ながら半身浴なう。田中投手シカゴカブスと契約か!?からの投稿。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2014-01-11 21:35 | 夜 旨いもん


<< 渋谷: 大島ラーメン      渋谷: 麗郷 >>