旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 30日

武蔵小金井: 大勝軒

たまに来ます。
小金井大勝軒 ♪
駐車場も結構あって、店内も広いので割と寄りやすいんです。

本日は、中華そば♪
スープの色合いは濃いんですが、見た目と違って濃くはありません。
動物系に魚介のダシがしっかりと効いていて旨いっ!!
f0161683_20393675.jpg


麺は中太麺♪
コシもしっかりとあってツルリッと食べられます!!
f0161683_2040549.jpg


最近沢山の大勝軒がオープンしていますが、こちらはもう古参になるのかなぁ〜!?
どちらかというともりそばより中華そばの方が私は好きかなっ♪♪
ということで、たまに大勝軒が食べたくなってしまう私です!!

本日八王子で物件見てきました。なかなか良い感じで、チャンス有の予感がぁ〜しますからの投稿。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2013-12-30 12:16 | 昼 旨いもん


<< 箱根ケ崎: 南京亭      吉祥寺: スターバックス >>