2013年 12月 28日

八王子: ミニストップ

私的には『ソフトクリーム』と言えば、イコール『ミニストップ』でしょっ♪
と、言うくらい必ず『ミニストップ』で食べています♪
その次に食べるのは、お値段も安い『マック』かなぁ〜??
f0161683_10142634.jpg


ということで、現在販売中の『北海道プレミアムソフト』をいただきました☆
なんと言っても濃厚なんですよ!!
f0161683_1015346.jpg


ちなみに私的な食べ方は、お持ち帰りで買って、外の車の中で食べるというものなんです。
何故かというと、アイスの上にカップのおまけがつくのが楽しみなんです。
f0161683_10153490.jpg


カップを取って、そのカップにアイスをつけて食べる♪
そんなプチ贅沢を楽しんでおります(笑)
f0161683_10161333.jpg


皆さんもお試しくださいね♪♪

ラーメンの後のプレミアムソフトって旨いのなんのって、でもカロリーハンパないでしょっからの投稿。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2013-12-28 13:45 | 昼 旨いもん


<< 吉祥寺: まるけん      八王子: タンタン >>