人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 24日

八王子: タンタン

年末は必ず タンタン に来ます♪
八王子ラーメンの中でもココは別格と思っているラーメン屋さんです☆
八王子: タンタン_f0161683_18115256.jpg


本日も行列!!
寒くても外で待つ、待つだけの価値ありますから。。。
八王子: タンタン_f0161683_1812935.jpg


メニューは『並』と『大』と『特大』。
また、それぞれにチャーシューがあります。
ちなみに本日チャーシューは売り切れ、人気なんです。

本日の注文は『特大』の『麺柔らかめ』♪♪
まずは、スープをじっくりと味わい、ゆっくりと麺を食べる!!
やっぱ、旨い!!、久々だと本当旨い!!、わざわざ来て本当良かったと思えるラーメンなんですよ♪
八王子: タンタン_f0161683_18123673.jpg


麺を硬めや柔らかめと伝えれば変えてくれますし。
八王子ラーメンの象徴である刻み玉ねぎも多めと言えば対応してくれます。
また、スープを覆う油も多めと言えば多くしてくれるんですよ。
自分なりにカスタマイズして、もっと旨いタンタンを食べると良いかもしれません。

是非とも皆さん機会があれば行ってみてくださいね。
私は絶品だと思っています。

今日は吉祥寺のスターバックスをはしごしましたぁ〜、種明かしは後のブログでからの投稿。

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2013-12-24 13:01 | 昼 旨いもん


<< 八王子: ミニストップ      立川: デニーズ >>