2013年 12月 04日

有楽町: 慶屋

有楽町のガード下にある 慶屋さん です♪
大きな暖簾がいやっていう程目立ってます♪
f0161683_18451392.jpg


メニューは普通に『うどん』と『そば』!!
まっ、普通なんですけど、コチラの『カレーうどん』を食べてきましたよ☆
何か、人気があるようなので。。。
f0161683_18452642.jpg


店内はとっても狭く、ご主人がお一人で作業をしております。
立ち食いではなく、ちゃんと座れるスタイルなんです。
多分カウンターで4、5席、テーブルを加えるともう少しあったのかなぁ〜。

注文は、もちろんの『カレーうどん』♪♪
まっ、驚くことなかれ普通のカレーうどんです!?
つゆにはとろみがあって、うどんは太くもなく細すぎず、ツルツルっと喉越し良しですかね。
昔ながらのカレーうどん、でも人気のあるカレーうどんということで。。。完食!!と思いきや。。。
f0161683_1846540.jpg


結構な量のご飯もついているので、残ったおつゆに入れて、カレーライス的な2食目をいただきました。
満足感が高いというのは、お腹いっぱいになるということもプラスの要素となっているんだと思います。

このロケーションで、この値段、内容も十分ということで当然満足度がありました。
ただ、決して期待し過ぎず、普通の気持ちでこのカレーうどんと食べると満足感が出るというこでよろしくお願いします。
では、また。。。

有楽町なんて滅多に来ないのに、カレーうどん食べてる自分、お腹いっぱいになって、どうしちゃったのぉ〜からの投稿。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2013-12-04 12:55 | 昼 旨いもん


<< 立川: デニーズ      渋谷: リゾットカレースタンダード >>