「ほっ」と。キャンペーン
2013年 11月 21日

八王子: あらた

久々の あらた です♪
平日に八王子に来ると、結構な割合で寄らせていただいております♪(ちなみに日曜定休です)
なんたって、こちらのうどんが旨いもんで!!
f0161683_2304467.jpg


いただいたのは、「かけ天」。
温かい関西風の透き通っただし汁でいただくうどんです♪♪
天婦羅の盛り合わせもついていて、なんだか得した気分です!!
また、たまたまなんですが、木曜日は海老天の日らしく、鶏肉天の代わりに海老天になるというサービスも☆
f0161683_231921.jpg

f0161683_2313040.jpg


もう一つは、お昼の定食というサービスメニューです♪
お好きな「うどん」(かけ、ぶっかけ、生醤油、かまたま、ざる、釜揚げ)+「炊き込みごはん」+「小鉢」。
私のチョイスは「かまたま」でいただきました♪♪
f0161683_232345.jpg

f0161683_2322284.jpg


やっぱうどんはココが一番!!
素敵な若夫婦とうどん、とっても一生懸命でとっても素敵です☆
また、八王子ついでに伺おうと思ってます。
やっぱり、旨かったぁ〜〜。

皆さぁ〜ん検索で「旨い」と入力してみてください。このブログ結構上に出て来てビックリからの投稿。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2013-11-21 11:44 | 昼 旨いもん


<< 河辺: 杉山      東京: ひよく亭 >>