2013年 10月 25日

東中神: まるひろ

東中神って通過してしまいそうな駅なんです。
改札は一カ所というか、北側の改札は臨時のため地元の人ではないと時間が分からないので通常は南側の改札を使うという感じです。
まっ、目的の「まるひろ」は南側あるんでどうでも良い話です。
f0161683_22154030.jpg


久々の訪問です♪
どこか懐かしく、旨味のある中華そばで、たまに食べたくなると途中で下車して食べに来るんです♪♪
f0161683_22155085.jpg


麺とのバランスの良いし、なんたって500円!!
f0161683_221604.jpg


東中神は、「ひとつなぎ」という八王子ラーメンのお店もあったりして、なかなかディープで面白い街なんです。
皆さんも、小腹が空いたら是非途中下車してみてください。
どこか、昭和の感じがする街並ですよ☆

本日試飲会1日目終了しました、明日は2日目、明日も頑張るぞぉ〜からの投稿。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2013-10-25 14:38 | 昼 旨いもん


<< イタリア: プロシュット、チーズ      新宿: 鳥源 >>