2013年 10月 23日

明大前: 魚酎

ちょっと前からチェックしていたお店です。
お店の名前は「魚酎」と書いて「うおんちゅう」と呼ぶんです。
明大前駅から歩いて数分の所にあるんですよ。
f0161683_1919341.jpg


こちらのアイデア満載の飲み物と食べ物を目的にやって来ました。
なんたって、遊び心満載なんです♪
f0161683_19192187.jpg


ということで、まずは、シャリシャリ酎!!
これ実は酎ハイで、生いちごのシャリシャリ酎なんです!!
つまり凍らせたいちごと焼酎がシャーベット状になったものなんです!!
f0161683_19195828.jpg


このシャーベットに、炭酸を注ぐとご覧のとおり!!
結構冷たくて、旨い♪
女性に人気っていうのがよぉ〜く分かるって感じです♪
f0161683_1926268.jpg


次にご紹介が、まかせておっけいの「桶刺盛」♪
ミニ・小・中とあって、これがてんこ盛り状態っ!!
小さめの桶をてんこ盛りに工夫することで、満足度アップというところですね♪
f0161683_19265030.jpg


もう一つは、セルフで勝手に無農薬野菜をのっけ放題の「野菜のせいろ蒸し」♪
コチラで野菜をのっけて、お願いすると蒸してくれるんです!!
f0161683_19341143.jpg


蒸した野菜は、魚酎特製のパワーポンズでいただくんですが、コチラもヘルシーでとっても旨しでしたよ♪
f0161683_19273287.jpg


他にも、「炙りたらこのポテトサラダ」を食べたり。。。
f0161683_19275895.jpg


ちなみに、これってスタッフが混ぜてくれるんです♪♪
f0161683_19281156.jpg


ハンバーガーを意識した「厚切りハムカツegg with トマト」等々☆
面白フード満載です☆
f0161683_19283057.jpg


スタッフの元気さに、負けてしまいそうですが!?
とっても楽しいお店です。
皆さんも是非どぉ〜ぞ。。。

ワインの会社をつくってはや10ヶ月、手応えがでてきたような感じですからの投稿。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2013-10-23 17:25 | 夜 旨いもん


<< 新宿: 鳥源      原宿: THE ROASTERY >>