2013年 09月 23日

西立川: 丸亀製麺

最近できた、丸亀製麺昭島店 です♪
旨くて安いから、店舗も広がるっているんでしょうかね。
気軽に入れて、実に旨いですもんね。
私大大々好きでぇ〜す☆
f0161683_2048184.jpg


並ぶ途中にあるメニュー。
f0161683_20483969.jpg


釜玉にしようか、ざるにしようか迷ったのですが、本日はちょっと変わったところで、『とろ玉うどんの温』を注文しましたよ♪♪
f0161683_20491346.jpg


製麺もして、うどんも茹でたてを提供する!!
旨いに決まってますよね♪
f0161683_20492646.jpg


天婦羅も揚げたて、このコースの誘惑に負けてしまって、トッピングって方も多いんじゃないでしょうか(笑)
確かに、おにぎりも魅力的ですよね。
f0161683_20495617.jpg


これが『とろ玉うどんの温』です♪♪
f0161683_20501410.jpg


これに無料の天かすとねぎを加えて出来上がり♪♪
f0161683_20502738.jpg


とろろと温玉をよぉ〜く絡めていただくと、これがまた旨いのなんのって!!
いやぁ〜、たまには違うメニュー頼んでみるのも良いもんですね。
是非、皆さんもどぉ〜ぞ☆

若い人頑張れっていつも思ってます。これから夢と希望と自信をもってトライしてくださいねからの投稿。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2013-09-23 14:49 | 昼 旨いもん


<< 福生: エルドラド      恵比寿: Waltz >>