旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 20日

河辺: 杉山

久しぶりの 杉山 です。
コチラの担々麺は、なんと言うかしばらくするとまた食べたくなるんです。
f0161683_8334772.jpg


メニューは担々麺がメインとなっております。
夏場は、冷やし担々麺もメニューに加わるのですが、私はいつも担々麺を注文しています。
他には、一品として焼売や角煮、搾菜。トッピングとして大辛特製辣油、白葱という具合です。

本日の注文は、担々麺の大盛り♪
カリッカリの海老が鎮座し、その周りを白葱やパクチーが囲っております。
すっきりとした真っ赤なスープが実に印象的なんです。
f0161683_834495.jpg


担々麺を注文すると、ご飯もサービスされます♪
これを麺や具材を食べた後のスープに入れて、雑炊にしたたべるんです。
これがまた旨いんだ!!
f0161683_8341614.jpg


最後には、杏仁豆腐が提供されます♪
これを食べ終えると満足感がさらに高まります。
f0161683_8342776.jpg


また、伺おうと思います。
芸術的な担々麺を是非!!

昨日白金を歩きました。やっぱり白金は雰囲気が違いますねからの投稿。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2013-09-20 12:21 | 昼 旨いもん


<< 恵比寿: Waltz      東大和市: 大学ラーメン >>