人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 02日

吉祥寺: カッパ

お酒を飲めるようになってから通ってると言っても良いお店です!!
若い時、職場の先輩に良く連れて行ってもらったなぁ〜(笑)
吉祥寺では『いせや』が有名ですが、コチラの『カッパ』と旨く使い分けて利用しております♪
吉祥寺: カッパ_f0161683_21324239.jpg


ちなみに『カッパ』は狭く、いつも満席なんです。
ということで、お時間があればなのですが、開店時の午後4時半に並ぶと良いですよ♪
入るなり少し惑うというか、暗黙のルールがあるというか、まずは店員さんの言う事を聞いていれば大丈夫!!
吉祥寺: カッパ_f0161683_21325418.jpg


早く来ると食べられるのが『オッパイ』『リンゲル』『ホーデン』あたりかな!?
まっ、私がいつも注文するのが『カシラの塩』と『トロのタレ』。
もう、この2つは外せない代物です!!
吉祥寺: カッパ_f0161683_2133913.jpg


最近は1人で来る事が多いのですが、これも大人の一時として良い気分転換になるんです♪♪
カッパ』は、吉祥寺一の『せんべろ』酒場ですね。
是非、皆さんもお1人で行ってみてください。
いつもと違う自分発見です。。。

福生の El Dorado(エルドラド) でラーメン食いてぇ〜からの投稿!!

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2013-09-02 16:33 | 夜 旨いもん


<< 吉祥寺: キャピタルコーヒー      吉祥寺: デンズカフェ >>