人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 02日

吉祥寺: デンズカフェ

吉祥寺のデンズカフェで、イタリアワインの試飲会を開催しました。
イタリアワイン専門の卸売『TA-WA』と、そのワインを販売する『Casa Buona』の共催です♪♪
吉祥寺: デンズカフェ_f0161683_21361066.jpg


準備の風景をちょっと覗いてみますと。。。
吉祥寺: デンズカフェ_f0161683_21371215.jpg


なかなか、大変そうですね!!
吉祥寺: デンズカフェ_f0161683_21372220.jpg


ワインを全て並べ終えて。。。
吉祥寺: デンズカフェ_f0161683_21374466.jpg


さぁ、試飲会が始まりますよ☆
吉祥寺: デンズカフェ_f0161683_2137584.jpg


コチラのワインは、世間では初披露の物ばかりなんです♪♪
旨いイタリアワインが飲みたい方、取り扱いたいお店の方は是非、『TA-WA』&『Casa Buona』に問い合わせてみてください。

あっ、そうそう、渋谷『でんず食堂』では、メーカーズワインディナーが開催されます。
来日のワイナリーの説明を受けながら、旨い料理とワインを楽しむ会です。
気になった方は、是非。。。

ワインって奥が深いですよね。イタリアワイン大好きヤローからの投稿。

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2013-09-02 09:24 | 昼 旨いもん


<< 吉祥寺: カッパ      八王子: カンパーニャ >>