「ほっ」と。キャンペーン
2013年 09月 01日

八王子: カンパーニャ

イタリア郷土料理を大切にするリストランテの集まりヴォンリコルド協会に認められ、日本で12店舗目に加盟したというお店です。
f0161683_21552066.jpg


お店の名前は、カンパーニャ ♪♪
f0161683_21553188.jpg


一軒家そして落ち着きのある内装、良い感じです☆
f0161683_21555241.jpg


初カンパーニャということで、本日のパスタランチをいただきました!!
サラダ・パン・プチデザート・コーヒーor 紅茶が付いて1,100円。
なのですが、同じ者を2名以上で注文すると、980円とお得なんです♪♪
f0161683_2156827.jpg


サラダに。。。
f0161683_21562361.jpg


パスタ『キャベツパンチェッタのドライトマト風味』。。。
f0161683_21563672.jpg


そして、デザート。。。
f0161683_21565360.jpg


いやぁ〜、パスタの旨味とプリプリ感が絶妙ですね♪
もちろん味付けもとっても良かった!!

残念ながら駐車場はありませんが、近くにお安い駐車場が多数あります。
とういことで、是非!!

カンパーニャのオーナーは毎年イタリアへ行っているらしい、私も毎年行くぞぉ〜からの投稿!!

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2013-09-01 13:12 | 昼 旨いもん


<< 吉祥寺: デンズカフェ      上北台: 舳 >>