「ほっ」と。キャンペーン
2013年 08月 31日

上北台: 舳

素晴らしいおすし屋さん見っけました♪
ひっそりと、しっかりとご夫婦で営業されております!!
お店の名前は 舳(みよし) 。
f0161683_22201916.jpg


とある方に情報をお聞きしたので、旨いランチを頂きに伺いました。
ねっ、お安いでしょ♪♪
期待がもてますねぇ〜(笑)
f0161683_22203276.jpg


ということで、ご紹介は。。。
まずは、『ちらし』!!
これでもう十分って感じです!!
f0161683_22204673.jpg


次に、『にぎり』!!
こちらもイッチョマエです!!
f0161683_2221171.jpg


最後は、ジャジャ〜ンの『にぎり』1.5人前!!
如何ですか、このボリューム感と握り具合♪♪
いやぁ〜、驚きですね。。。
f0161683_22211378.jpg


ちょっと写真では隠れ気味ですが、左上の野菜握りが絶品で、シャキシャキでしたよ☆
シャリも旨かったし、どれもこれも旨かったなぁ〜〜♪♪
f0161683_22215059.jpg


さらに、汁物も。
f0161683_222358.jpg


まさかの、デザートも。
f0161683_22231687.jpg


満足感のある、とってもお得なランチでした。
駐車場は、お店の前に1台、少し離れたしまむらの前の駐車場に数台ありますからご安心ください。
では、また。。。

皆さん、「ワインメーカーズディナー」というものをご存知ですか?近々開催しますからねからの投稿。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2013-08-31 13:19 | 昼 旨いもん


<< 八王子: カンパーニャ      吉祥寺: 中本 >>