2013年 08月 25日

八王子: チベッタ

たまに寄らせていたく チベッタ さんです♪
f0161683_22142924.jpg


いつもランチに伺うのですが、お安くて旨い!!の一言ですね!!
f0161683_22151056.jpg


本日のおすすめです♪♪
一押しは『イカときのこ』のリゾットのようです!!
f0161683_22152711.jpg


ということで、コチラが『イカときのこ』のリゾット。
結構な量もありまして、イカときのこもたっぷり入っているんです☆
f0161683_22155130.jpg


コチラが、もう一つのおすすめ『ズワイガニと空芯菜の塩味』のパスタ。
もちろん、ズワイガニは少なめですが??空芯菜はタップリ♪
塩加減も良い感じで、食べやすかったですよ。
f0161683_2216727.jpg


そして、コチラが私がいつも食べるクリームパスタ!!
その名も『ボルチーニ茸とパンチェッタのクリームのフィットチーネ』♪♪
f0161683_22163634.jpg


ソースもタップリなので。。。
『自家製パン』を追加で注文して。。。
f0161683_22165367.jpg


残ったソースをタップリ浸けて食べる。。。
これがまた旨いんだなっ!!

お安く、旨いイタリアンならチベッタさんですかね。
また、伺いますね。

立川から間違った電車に乗って、まったく気づかず八王子まで行ってしまった者(笑)からの投稿!!

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2013-08-25 13:09 | 昼 旨いもん


<< 吉祥寺: あまの      昭島: かつや >>