人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 11日

府中: gatto

隠れ家的なイタリアン gatto さんです♪
府中: gatto_f0161683_902615.jpg


駅からはとても歩ける距離ではないので、なかなか伺う事ができなかったお店なんです♪
府中: gatto_f0161683_9161610.jpg


本日の目的はランチ!!
お休みの日だったので、 holiday lunch をいただきました♪♪
weekday lunch とは多少お値段と内容も変わるようですね。
本日は、一番お安い1200円のランチということで。。。

内容は、本日のパスタより1品、自家製パン、ミニサラダ、本日のドルチェ、お好きなドリンクという具合です。

まずは、ミニサラダ♪
ドレッシングもまずまず。。。
府中: gatto_f0161683_904079.jpg


本日のパスタなんですが、3種類ありましたので、全てご紹介!?いや、シェアしながら食べさせていただきました♪♪

豚バラ肉の煮込みトマトソース!!
府中: gatto_f0161683_90528.jpg


夏野菜のペペロンチーノ!!
府中: gatto_f0161683_91310.jpg


スモークサーモンとほうれん草のクリームソース!!
府中: gatto_f0161683_911494.jpg


パスタの茹で具合も味付けもとっても良かったですよ♪
具も沢山入っていますし、パスタの量も結構ありました!!
府中: gatto_f0161683_914764.jpg


gattoさんの特徴だと思うのですが、どれもソースの量が多く、スープパスタのような感じで提供されるんです♪
提供される自家製パンにソースをたっぷり浸けて食べる、これがとっても旨ァァァ〜でした♪♪
府中: gatto_f0161683_975723.jpg


最後にパンナコッタをいただいて、the finish!!
府中: gatto_f0161683_9102945.jpg

隠れ家イタリアン、なかなかなもんでしたよ!!
皆さんも、是非。。。

次回は、夜??伺って、石釜ピザをいただこうかなぁ〜と思っておりますからの投稿!!

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2013-08-11 13:34 | 昼 旨いもん


<< 昭島: かつや      立川: とみやま >>