2013年 08月 09日

立川: とみやま

訪問したのは、暑い暑い8月9日でした。
その前日にオープンした、とみやま さんです♪
ランチをいただきにやって来ました♪♪
f0161683_7594574.jpg


白木中心の店作りが気持ちの良い店内です。
ただ、こちらのランチは現在は行なっていないようですね。
幻のランチになってしまったのですが、夜の営業はしっかりと行なっているようです。

お魚の仕入れは富山だそうで、お魚には自身があるようです。
いただいたランチは、『海鮮丼』♪
味噌汁、小鉢、香の物がついております!!
f0161683_801670.jpg


なんとも、上品な海鮮丼でしたよ。
ご主人の料理にかける気持ちがしっかりと表れておりました。
f0161683_802812.jpg


夜だけの営業になりましたが、ちょっとした隠れ家、『日本料理』屋さんだと思います。
また夜に伺おうと思います。
その時は、また夜の情報をアップしますね。

イタリアから、ワイン届きましたよぉ〜からの投稿♪♪

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2013-08-09 11:41 | 昼 旨いもん


<< 府中: gatto      新宿: 長野屋 >>