人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 27日

西府: 秋よし

割烹と言えば高級料理って思うでしょっ!!
でも、心配することはありません。
割烹秋よしのランチは安心して食べられるお値段なんです♪
西府: 秋よし_f0161683_737071.jpg


お昼の営業時間は、11時半から2時まで。
ランチはとってもお安いんです。
西府: 秋よし_f0161683_7371490.jpg


具体的には、こんな感じ♪
850円からというのは『天丼』だったんですね♪
西府: 秋よし_f0161683_7401177.jpg


その、『天丼』はコチラ!!
海老もしっかりと二本も入ってますよ(笑)
西府: 秋よし_f0161683_7372459.jpg


もう一つのご紹介が、『せいろそば天婦羅付』!!
おそばはなんと二段重ねが嬉しいところです♪
西府: 秋よし_f0161683_7382231.jpg


ということで、何と言ってものおすすめは、選べるランチなんです。
六種類のお料理から二品を選んでいただくというものなんです。
私は、①番の『刺身四点盛り』と②番の『天婦羅の盛り合わせ』を選ばせてもらいました♪♪
一番お買い得かな?と思う組み合わせです!!
西府: 秋よし_f0161683_7381348.jpg


いかがですか。
割烹の料理なので、お料理もしっかりとしています。
お買い得なランチ、そして職人さんがつくるとっても旨い正当派ランチなんです。
少々不便な場所にありますので、車で行かれると良いかもしれませんね。
駐車場もしっかりありますから、大丈夫です。

いつも旨いもんばかり食べてると思う方も多いと思いますが、そんなことありませんよからの投稿。

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2013-07-27 12:51 | 昼 旨いもん


<< 昭島: かつや      湯河原: ブレッド&サーカス >>