「ほっ」と。キャンペーン
2013年 07月 26日

湯河原: ブレッド&サーカス

湯河原の ブレッド&サーカス です。
伊豆に来ると必ず寄らせていただいています。
コチラのパンは、ここでしか買えないので。。。
f0161683_2123339.jpg


狭い店内ですから、このような注意書きも納得の人気店なんです♪
ちなみに、WebShop でも購入することもできるのですが。。。。。
本日の状況は、1年半待ちって感じですかね。。。。。
ですから、必ず来るんです!!
f0161683_2124968.jpg


全て旨いパンなのですが、私がいつも購入するのが『石臼挽全粒粉カンパーニュ』♪
¥650 (ハーフ ¥330)。650g (ハーフ 325g)。全粒粉率25% 。
石臼挽全粒粉(カナダ産最高級小麦粉使用)、石臼挽小麦粉、塩、酵母から造られる代物です!!
f0161683_213496.jpg


全粒粉の風味がじゅうぶんに生きるように、複雑な種を用いて造られているようですね。
ばりっとした皮を食べるという感じの商品なんですよ!!
f0161683_2131654.jpg


今回は奥さんとお話することができました。
本当に優しい素敵な方なんです。

このカンパーニュ今度はいつ食べられるんだろう!?
また、行くしかありませんね。
皆さんも近くにい行く機会がありましたら、是非どぉ〜ぞ☆
ただ、お休みが多いので、事前に調べてから伺ってくださいね。


最近ベトナムに凝ってます。ジェトロのハノイスタイル、ホーチミンスタイル読んます。いつか必ず行くぞぉ〜からの投稿。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2013-07-26 16:03 | 昼 旨いもん


<< 西府: 秋よし      熱海: 初川 >>