旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 26日

熱海: 初川

熱海です♪
いつもの、初川さんです♪
また、やって来ましたよ♪
f0161683_19394487.jpg


コチラのランチはとってもリーズナブル!!
確か1000円程度で食べられるんじゃなかったかな!?

本日は、ちらしをいただきました♪♪

まずは、とっても旨いお茶がでてきまして。。。
f0161683_1940354.jpg


次には、サラダ。。。
f0161683_19401684.jpg


そして、三つ葉と柚子が添えられた茶碗蒸し。。。
f0161683_1940254.jpg


なんと言ってものメインの、ちらし。。。
f0161683_1940408.jpg


と共に、青さ海苔のお味噌汁。。。
f0161683_19405033.jpg


ここまで付いてきて大満足のランチなんです。
清潔感のある店内と女将の雰囲気が粋な感じで、とっても好感がもてるんですよ。
皆さん、熱海に行ったら是非思い出してみてくださいね。

栗原はるみの『ふわふわパンケーキ』、とっても旨そうだなぁ〜と思ってしまった男からの投稿。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2013-07-26 15:07 | 昼 旨いもん


<< 湯河原: ブレッド&サーカス      伊東: わかば >>