人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 25日

北野: 大久保

うなぎの大久保 さんにやって来ました♪
正当派のうなぎやさん、佇まいも高級店っていう感じです♪
北野: 大久保_f0161683_8344354.jpg


訪問は初めてですが、お食事の内容は大きく2種類です。
うな重(上)3,700円、(並)3,300円、とちらも肝吸い、お新香が付いてきます。
また、うなぎ定食というのもありまして、(上)4,500円と(並)4,100円があり、内容は、うな重、サラダ、う巻、肝吸い、お新香と言う具合です。

本日の注文は、うな重(並)のご飯大盛り(+100円)です!!
北野: 大久保_f0161683_8345484.jpg


丁寧な仕事ぶりが伺えるうなぎは、香ばしさを感じるふっくらとした焼き上がりです♪♪
北野: 大久保_f0161683_835333.jpg


柔らかいうなぎは、程よく脂分もあり、肉質部分からジワジワッと染み出てくるような感じです♪
甘すぎない上品なタレと合わさった、絶品とも言えるうな重でしたよ☆
北野: 大久保_f0161683_835166.jpg


丁寧な仕事と接客で好感が持てるお店です。
最初は、敷居が高いように思ったのですが、家庭的な暖かさのあるお店でした。

最近イタリアンに行く事が増え、立川、国立、国分寺の素敵ないたりあんならおまかせくださいからの投稿。

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2013-07-25 12:55 | 昼 旨いもん


<< 伊東: わかば      小前田: 花園蕎麦 >>