旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 14日

四谷三丁目: 純ちゃん

一度は来て見たかったお店です。
その名は、居酒屋純ちゃん
普通の日に予約を取ることが絶対できないというお店です。
取る事ができるのは、三連休の中日だったり、お盆時たったり、年も末の頃だったり。。。
私も、7月の三連休のちょうど中日にブログを見て、すぐさま電話をして、やっと伺う事ができました(嬉)
f0161683_731581.jpg


予約が取れたら。。。
純ちゃんのルールを説明しましょう♪
約25種類ある日本酒とプレミアムモルツの瓶が飲み放題、そして純ちゃんが渾身の作の料理はお任せとなっています。
何せ純ちゃんが1人で営業しておりますので、ビールを飲んだら空き瓶の片付けは決まった場所へ。
お料理もカウンターの方に渡され、座敷の方へと運ばれます。
お酒も、お料理と一緒ということになります。

もう少し詳しく説明すると、飲み食いできる時間は約3時間、午後の7時から10時。
料金は均一で、5,800円ということです。
今回初めて伺ったので、次の予約を取ろうとしたのですが、受け付けてもらえませんでした。

ということで、本日の日本酒のラインナップ♪
f0161683_73242.jpg


十四代もありますよ♪
※これのみ、一定量、一回の提供でした。
f0161683_7322284.jpg


ビールからスタート♪
この後は、食べた料理と飲んだお酒のみを見ていただきます!!
説明するより、見ていただいた方が良いと思って。。。
実は、途中から記憶がなく。。。申し訳ありません(笑)
f0161683_7323991.jpg

f0161683_732487.jpg

f0161683_7331023.jpg

ここで十四代の登場です!!
味わえる時にと思い、一番でお願いしました♪♪
f0161683_7332154.jpg

f0161683_7341889.jpg

f0161683_7343059.jpg
f0161683_7344088.jpg

f0161683_73511.jpg
f0161683_7351027.jpg
f0161683_7352248.jpg

おちょこは3つ使えるんです♪
f0161683_7353860.jpg

f0161683_7361643.jpg

f0161683_7363324.jpg
f0161683_7364024.jpg
f0161683_7365458.jpg
f0161683_737266.jpg
f0161683_7371333.jpg
f0161683_7372511.jpg

本日は、カウンターに2組のカップル☆
座敷に2組、一組はカップル、こちらはヤロー2人ということで、計4組8名でした♪
f0161683_7374116.jpg

f0161683_739718.jpg
f0161683_7391656.jpg
f0161683_7392734.jpg
f0161683_7393881.jpg
f0161683_7395197.jpg
f0161683_740358.jpg
f0161683_7401260.jpg
f0161683_7402693.jpg
f0161683_7403646.jpg
f0161683_7405030.jpg
f0161683_7405873.jpg
f0161683_741916.jpg
f0161683_7411838.jpg
f0161683_7412761.jpg
f0161683_7413664.jpg


料理も旨い!!
酒も旨い!!
純ちゃんまた行きたいと思います。
次は、いついけるかなぁ〜??

年をとっても、飲む事が大好きな男からの投稿。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2013-07-14 18:40 | 夜 旨いもん


<< 小作: KATSURA      立川: カフェ・マンガ >>