2013年 07月 07日

立川: Cafe de Paris

カフェドパリ での久々のランチです♪
こちらのランチはゆっくりできるし、地元産の野菜を多く使ったサラダバーがとってもオススメなんです♪
f0161683_647213.jpg


内容を簡単にご説明しますね。
ランチは『プリフィクスコースランチ』と言いまして、コースはA、B、Cとあります。
1500円、1900円、2600円という料金設定で、コースによって魚と肉からメインを選べたり、両方チョイスできたり、オードブルやデザートまで選べたりするんですよ!!

サラダもお代わり自由だし
f0161683_6472059.jpg


スープやパンだってお代わり自由ということで
f0161683_6473839.jpg

f0161683_6475089.jpg


私的には、1500円コースということに落ち着くという感じです。
このコースは、メイン料理をお魚またはお肉から選べるので、本日は『スズキのパイ包みソースロション』。
パイで包んだスズキをトマトとハーブを効かせた温製マヨネーズでいただくというメニューです♪
f0161683_648620.jpg


もちろん、デザートとドリンクも付いております☆
f0161683_6481626.jpg


久々、ゆっくりとランチをいただくことができましたよ♪♪
では、また。。。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2013-07-07 13:05 | 昼 旨いもん


<< 盛岡: 生うに      武蔵砂川: 文明堂 >>