2013年 07月 06日

高幡不動: 舞

ホッとするお店です。
夜はお酒やカラオケもできるようですが、本日の目的は  さんのグリーンカレー♪
ランチでやって来ましたよ!!
f0161683_2141357.jpg


奥さんがタイの方のようで、本格的なグリーンカレーが食べられそうです♪
ランチ時間とメニューはコチラ!!
f0161683_2142196.jpg


本日はグリーンカレーセットをいただきました♪
スープにサラダ、デザートにドリンクがついております。
本日のデザートはメロン!!
f0161683_2143233.jpg


黒く浮いている粒はバジル粉末かなぁ〜!?
なんて思いながら、さっそくいただきましょう♪
f0161683_215119.jpg


具は、鶏肉にもちろんの筍と茄子って感じですかね。
良い感じです♪♪
f0161683_2151122.jpg


ココナッツミルクのまろやかな甘味とナンプラーが程良く効いていて、何度でも食べられそうな味に仕上がっていました。
奥さんに本場と同じ味ですかと尋ねると、多少日本の皆さんが食べやすいようにしているようですね。

ちなみに、車は1台か2台店の前に停められそうです。
お店は、カウンターと座敷がありさほど大きくありません。

なんたって、このカレーも旨いんですが、奥さんの気さくさがとっても素敵でした。
タイのおふくろの味って感じですかね。

では、また。。。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2013-07-06 13:04 | 昼 旨いもん


<< 武蔵砂川: 文明堂      国分寺:  GIAPPOLI... >>