人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 04日

国分寺:  GIAPPOLI botanica

ジャポリボタニカ 2度目の訪問です。
前回は、夜だったのですが、本日はランチで伺いました。
国分寺:   GIAPPOLI botanica_f0161683_8495223.jpg


本日いただいたのは、¥1000のランチ。
二人で伺ったので、ピザとパスタをシェアということで注文しました。

サラダに。
国分寺:   GIAPPOLI botanica_f0161683_8522249.jpg


ピザはチーズのいっぱいのった『クワトロフォルマッジョ』♪
焼き具合も抜群、とにかく生地の旨さが際立っておりました。
国分寺:   GIAPPOLI botanica_f0161683_8501761.jpg

国分寺:   GIAPPOLI botanica_f0161683_852372.jpg


パスタは『生ハムときのこのトマトクリーム』!!
もちろんのシェアということで、二つのお皿に分けて出していただきましたよ♪
最初から二つのお皿の分けてくれるなんて、気がきいてますなぁ〜。
国分寺:   GIAPPOLI botanica_f0161683_8514565.jpg

国分寺:   GIAPPOLI botanica_f0161683_852498.jpg


やっぱ、ピザは釜で焼いているだけあって、旨いっすね。
ハチミツや、オイルをつけて食べると、旨さも変わり楽しめます。
パスタも旨かったぁ〜。

最後にドルチェとお茶をいただき終了です。
ゆったりとしたランチ時を過ごす事ができました。
ありがとうございました☆

では、また。。。

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2013-07-04 13:51 | 昼 旨いもん


<< 高幡不動: 舞      新宿: GROM >>