旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 30日

武蔵境: 丸亀製麺

何処にいこうか迷ったら直行します。
丸亀製麺
本日は、吉祥寺に行く途中で武蔵境店に寄らせていただきました!!
f0161683_1925765.jpg


いつも注文は決まっておりまして。
いつのもって言っても出てくる訳ないので、『釜玉の大』って言ってマス(笑)

そんでもって、私的食べ方をご紹介♪

会計後にある無料の天かすとねぎを多めにトッピング。
f0161683_1931358.jpg


よ〜くかきまぜながら、釜玉うどん用のだし醤油で味を調整。
f0161683_1932569.jpg

f0161683_1934451.jpg


準備完了!!
いただくとしますかぁ〜(゚д゚)ウマー
f0161683_194024.jpg


いやぁ〜、いつ食べても実に旨いっ♪

ちなみに、私の自宅近くにも出店したようですね。
今度はこちらに行ってみようと思います。

では、また。。。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2013-06-30 15:42 | 昼 旨いもん


<< 新宿: 中嶋      多磨: ぐうたら >>