2013年 06月 22日

多磨: ぐうたら

以前から気になっていました。
ぐうたら』の大きな看板。

隣には、横浜家系ラーメンの武蔵家さんなんかもあったりして。。。
でも、本日はもちろんの『ぐうたら』への訪問です♪
f0161683_0134687.jpg


お聞きしたところ店員さんのオススメは、『豚爆醤油』か『くうたら麺』とのこと!!
じゃっ、もちろん一番上の『豚爆醤油』プラス『味玉』でしょっ、とうことで決めさせていただきました♪
f0161683_0135626.jpg


待つ事少々。
やって来た、『豚爆醤油』は見た目もバランスも良い感じ♪♪
f0161683_0141556.jpg


トッピングの『味玉』も。
f0161683_014267.jpg


『岩海苔』も。
f0161683_0143810.jpg


『菜の花』も。
f0161683_0144911.jpg


『チャーシュー』も。
f0161683_0153998.jpg


そして、中央には黒胡椒にナッツ?がかかった『ネギ』も。
f0161683_015494.jpg


それぞれが、良いアクセントになっていて、こだわりも見られます。
スープに浮かぶ背油はさほどしつこくなく、コクのあるしっかりとした味が楽しめましたよ☆
f0161683_016237.jpg


久々に食べた感のある旨いラーメンでした!!
また、伺いたいと思います。

なお、お店の裏には駐車場がありますので、車でも大丈夫です。
では、また。。。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2013-06-22 14:50 | 昼 旨いもん


<< 武蔵境: 丸亀製麺      立川:でんなんぐち >>