旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 13日

新橋: すいす

ワインの関係で東京税関にたまに行くんですが、新橋でゆりかもめに乗り換えるんですよね。
ちょうど昼時だったので、いつか行ってみようと思っていた『すいす』さんに伺ってみました。

駅からはちょっと離れてるかな?
まっすぐ歩いて、角を左に曲がると看板が見えてきます。
この説明じゃ、絶対分からないかも!?
f0161683_10484445.jpg


お店は地下、雰囲気のある階段を下り、お店に入ります。
上から見ると、途中にある緑の看板が地下にあるんだぞと主張しておりました(笑)
f0161683_1049054.jpg


目的は、『メンチカツ』なんです♪♪
MとLある『メンチカツ』!!
Lを食べてみようと思って来たんですが、皆さんのを見ているとビビってしまって、結局のMということで。

Mでも十分すぎるボリューム!!
キャベツもタップリで、大盤振る舞いって感じ♪
f0161683_10492391.jpg


ご飯だって、大盛りの大って感じなんです(汗)
f0161683_10493342.jpg


もちろん、中身は ハイッ!! の『メンチカツ』でした。
思っていたより、以外と優秀な『メンチカツ』という感想です。
f0161683_10495258.jpg


他にもランチ時には、『カレー』『カツカレー』『ポークロースカツ』『チキンカツ』。
更に、驚きの『料理3点盛り』などがあるんです。

多分どれもボリュームがあるんでしょうね。
ちなみに、Lサイズの『メンチカツ』は、揚げるのに時間がかかるそうなので、トライしてみようと思う方は、お時間に余裕を持って伺ってください。

ということで、私が扱っている イタリアワイン はコチラのお店で扱っていただいております。
日本初入荷のものばかりなんですよ☆
是非、見てみてくださいね。

では、また。。。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2013-06-13 12:43 | 昼 旨いもん


<< 堀之内: かつや      河辺: 大勝軒 >>