「ほっ」と。キャンペーン
2013年 06月 02日

分倍河原: CONA

渋谷など都内で見かけることの多い CONA です。
f0161683_18104349.jpg


ということで、三多摩では珍しい分倍河原の駅前にある CONA をご紹介しますね。
f0161683_18113071.jpg


店内は、カウンターとテーブルで20席ぐらいでしょうか。
若い男女のスタッフがテキパキと動かれていたのが印象的でした。
なんたって、コチラのピザはサラダとドリンクがついて500円というから驚きです!!
f0161683_18113938.jpg


私のチョイスは、100%グレープフルーツジュースにサラダ♪
f0161683_18114810.jpg


そして、生ハムと半熟卵のピザとうい具合です♪
ちなみに、イッチョマエの大きさ!!
もちろん、焼きたてのホヤホヤ!!
f0161683_18125140.jpg


生ハムも結構トッピングされているし。
十分じゃないですか。。。
f0161683_1813152.jpg


今度はワインと一緒にいただかなくちゃ、ですね。
また、伺いたいと思います。

では、また。。。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2013-06-02 17:25 | 昼 旨いもん


<< 河辺: 大勝軒      吉祥寺: 肉いせや >>