人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 19日

武蔵砂川: 笑乃賛

初訪問です。
コチラの 笑乃賛 さん、村山のイオンモールのすぐ隣にあるんです。
お店が新しくなったとお聞きし訪問させていただきました。
武蔵砂川: 笑乃賛_f0161683_11115814.jpg


とっても奇麗で、駐車場も完備です。
入口にはうどんの打ち場もあって、旨そうなうどんが出てきそうなオーラがムンムンです。

いただいたのは、ざるうどんの1.5倍をいただきました。
ちなみに、1.5倍は+80円、2倍は+160円という具合です。

注文終了後ですが、予想外の煮干し(いりこ)の天ぷらが出てきました(驚)
武蔵砂川: 笑乃賛_f0161683_11122838.jpg


パクリッといただきましたが、フワッと柔らかく、旨かったぁ〜♪
つゆ作りで使った煮干しなのかな、こんなサービス嬉しいですね。
武蔵砂川: 笑乃賛_f0161683_11174736.jpg


少し待つ事、うどんもやってきましたよ♪
武蔵砂川: 笑乃賛_f0161683_11125294.jpg


1.5倍ということで、結構なボリューム!!
武蔵砂川: 笑乃賛_f0161683_1113587.jpg


やや柔らかめですが、コシもあって喉越しも良し♪
どんどん食べられるっていうか、スルスルと入ってしまいます。
武蔵砂川: 笑乃賛_f0161683_11131440.jpg


数種類の節の1番ダシのみを使用したというつゆも旨かったですよ♪

あっ、そうそう。
丼ものやカレーがあったりして、ミニは300円で食べられます。
ついでに、国産豚バラの生姜焼き丼もいただいてしまいました♪
うぅぅぅ〜満足!!
武蔵砂川: 笑乃賛_f0161683_11133463.jpg


ごちそうさまでした☆
武蔵砂川: 笑乃賛_f0161683_11134433.jpg


では、また。。。。

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2013-05-19 13:58 | 昼 旨いもん


<< 東中野: かんじ      府中本町: LAMPIONE >>