人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 09日

立川: トラットリア ドン・シェ~

最近、イタリアンに行く機会が増えました♪♪
本日は、初訪問の トラットリア ドン・シェ~ です。
帝国ホテル東京で20年修行を積んだというオーナーシェフのお店です。
立川: トラットリア ドン・シェ~_f0161683_14311067.jpg


店内は清潔感があって、とっても良い雰囲気♪
スタッフの女性もキビキビと対応している様子が良い感じです。

ということで、いただいたのは限定の『ハンバーグステーキセット』♪
・サラダ ・ビーフハンバーグステーキ ・フォカッチャ ・プチデザート ・飲み物付きです。
私、限定っていう言葉に弱いもんで、つい注文しておりました(笑)

このハンバーグ、とっても肉々しくって久々に本格的なハンバーグを食べたような気がします。
食べごたえもあるんですが、肉の本来の旨味を大切にした味付けがとっても良かったですよ。
立川: トラットリア ドン・シェ~_f0161683_1432414.jpg


こんがり焼かれたホカッチャも、一口食べると小麦の香ばしさが口いっぱいに広がってくるんです。
焼き具合もよろしいですね。
立川: トラットリア ドン・シェ~_f0161683_14325467.jpg


最後には、プチデザートも♪
立川: トラットリア ドン・シェ~_f0161683_1433566.jpg


仕入れる素材もしっかりとしているようで、素材の重視のイタリア料理が楽しめるようですね。
次回は、手打ちバスタをいだだこうと思っています。
帝国の味を身近で楽しめる、素敵なお店でした。

では、また。。。

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2013-05-09 11:56 | 昼 旨いもん


<< 下北沢: Fegato Forte      吉祥寺: 肉いせや >>