「ほっ」と。キャンペーン
2013年 05月 05日

白楽: 白楽ベーグル

『みなとみらい』に行く用事がありまして、中華街にでも行こうかなとも思ったんですが、どうせ混むだろうと思って、白楽にある『白楽ベーグル』に寄ってみました♪

狭い路地の中を入っていくとお店がありました。
丁度隣にコインパーキングがあったので、そこに止めていざ出陣!!
なんたって、外観がとってもお洒落なんです。
f0161683_2349587.jpg

f0161683_23491783.jpg

f0161683_23492586.jpg


黒板には、本日の日替わりやSWEETSもあったりして。。。
f0161683_23493561.jpg


こちらの黒板には、SandwichesやTAKE OUT DRINK 。。。
f0161683_23494454.jpg


さっそく、いっぱいベーグル買って。。。
f0161683_23495769.jpg


車の中でいただいちゃいましたよ♪♪
買ったベーグル達、ご紹介しますね♪

チョコチップ!!
f0161683_23501230.jpg


ほうれん草チーズ!!
f0161683_23502545.jpg


チーズ!!
f0161683_23503667.jpg


マカデミアンナッツ&ペッパー!!
f0161683_23504723.jpg


みんな、もっちもちで旨かったぁ〜☆
噛みごたえがあって、噛めば噛むほど味がでてきますよ☆

ベーグルは、つくる過程で「茹でる」んですって、だからどっしりとしていて重たく、もっちもちとした食感なんだそうです。
卵やバターを使っていないので、とってもヘルシーで、私にはピッタリ!!

そうそう、白楽ベーグルには穴があいて無かった??
ベーグルなのに、穴が空いてなくても良いのかな??
でも、旨いから形なんてどうでもいいか、と言う事で。。。

横浜に行く機会があったら是非寄ってみてくださいね。
では、また。。。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2013-05-05 03:00 | 昼 旨いもん


<< 白楽: 襄陽      拝島: 大春 >>