「ほっ」と。キャンペーン
2013年 05月 03日

八王子: チベッタ

とっても素敵なイタリアンを見つけましたよ♪
スタッフの皆さんもとっても親切で、気を使っていただきました。
今回はランチをいただきましたが、次回は夜に伺ってみようと思っております。

お店の名前は『チベッタ』
このランチの看板を見て、入ってみようと思ったのが入店のきっかけです。
f0161683_7553852.jpg


ランチは3種類。
お好みのパスタと食後の飲み物がついたAランチ。(800円)
それに前菜の盛り合わせがついたBランチ。(1000円)
さらに、本日のおまかせメイン料理とドルチェがついたCランチ。(2000円)

コチラが前菜☆
盛り付けも丁寧で、見た目も味付けもとっても良かったですよ♪
f0161683_7555820.jpg


いただいたパスタは。。。
新鮮魚介とトマトのスパゲッティーペスカトーレ☆
f0161683_7562049.jpg


焦がしバターときのこのスパゲッティー、クロスティーニを添えて☆
このパスタはスペシャルだったので、確かプラス300円だったかなぁ〜。
f0161683_7563494.jpg


ボルチーニ茸とパンチェッタのクリームフィットチーネ☆
f0161683_7564363.jpg


私が食べたフィットチーネは茹で具合も抜群。
クリームソースに良く絡んで旨かったぁ〜!!
f0161683_7565447.jpg


残ったソースは、追加で注文した自家製パンでいただきましたよ♪♪
柔らかいパンをちぎって、ソースに浸けて、全て食べきって、大満足でした!!
f0161683_7575335.jpg


『チベッタ』では、毎日新鮮な食材を仕入れて提供することが基本のようです。
入荷したばかりの食材を拝見しましたが、ランチだけでなく夜が楽しみになってきました。
f0161683_758480.jpg

f0161683_7581350.jpg

f0161683_7582683.jpg


ワインも充実しているようなので、じっくり伺ってみようと思ってます。
スタッフの皆さん、覚えていてくれるかな?
忘れられないうちに行かなくちゃですね。

確か、グラッパが飲めるようですね!?

では、また。。。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2013-05-03 13:36 | 昼 旨いもん


<< 愛知県: キリンラーメン      羽村: 上を向いていこう >>