2013年 05月 02日

羽村: 上を向いていこう

上を向いていこう』。。。前向きな良い店名ですね♪
初訪問です。
また、最近ラーメンが多くなってきましたが、やっぱ旨いもんは旨い!!
ということでのご紹介です♪♪
f0161683_1012180.jpg


今回は、基本の博多ラーメン、博多2号、とん塩をせめてみました。
コチラ、博多ラーメン、とんこつ醤油の醤油強め。
f0161683_1013457.jpg


そして、博多2号、同じくとんこつ醤油の醤油弱め。
f0161683_1014853.jpg


最後が、とん塩、塩とんこつということで。
f0161683_102210.jpg


薄茶色く白濁したとんこつスープは超高濃度で、臭みもなく豚の旨味が全開と言う感じですね☆
お店の片隅には、ビュッフェという調味料コーナーがあり、好きなものをトッピングできるんです。
私は、博多ラーメンということで、正当派のごまと紅ショウガを。。。
f0161683_102111.jpg


ランチには、替え玉かとん茶??のサービスがあって、嬉しいところですね♪♪
豚茶には、『和風』『洋風』『韓国風』『カレー』のお茶漬けセットがありまして、このお茶漬けセットとご飯を残ったスープに投入し、“まぜまぜ”して食べるというものなんです。
私は、カレー♪♪
f0161683_1023322.jpg


ご飯とセットを投入し♪♪
f0161683_1024232.jpg


“まぜまぜ”してたべましたよ♪♪
f0161683_1025243.jpg


濃厚スープにカレー、まったく味も変わって、旨かったぁ〜☆
とん茶!!って、すばらしいぃぃぃぃ〜!!

では、また。。。。。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2013-05-02 12:19 | 昼 旨いもん


<< 八王子: チベッタ      トスカーナ: AMEDEI >>