「ほっ」と。キャンペーン
2013年 04月 27日

立川: 立川や

最近、ラーメン率が高くなってます。
飲んだ帰りにラーメン食べたくなるって本当かもしれません。
飲んでいると、食べてない訳ではないのですが、やっぱりメーメンのスープが飲みたくなるんですかね??

ということで、いつも目の前を通過する 立川や さんです。
道路がほとんどできていて、多分立ち退きしなければならない場所だと思うんですが、ずーと営業されてますね。
今回立ち寄ったのは、すぐそばに黒くて立派なビルができたので、もしや移転がありかもと勝手に思って入店した次第です。
f0161683_2033198.jpg


久々です♪
ラーメンを注文したのですが、私はとんこつスープのラーメンをいただきました。
ちなみに、かつおだしスープのラーメンもありますよ。
f0161683_2034898.jpg


醤油豚骨とでも言うんですかね。ニンニクが効いていて、思ったより薄めな感じです。
昔ながらの豚骨って感じで、旨かったぁ〜♪♪
f0161683_204068.jpg


やっぱ、飲んべえにはラーメン!!
ですかねぇ〜??

では、また。。。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2013-04-27 23:36 | 昼 旨いもん


<< トスカーナ: AMEDEI      立川: 河むら(高島屋) >>