2013年 04月 21日

立川: 鮮

まるで築地のようなお店です♪
お店のお名前は、!!
f0161683_1963672.jpg


ちょっと何屋さんなのぉ〜?????って感じで見ていたら、窓に貼ってある定食の文字がっ!!
丼もんや定食が食べられるんだなと思い入ってみました♪
f0161683_1964486.jpg


中に入れば、そこはもう築地状態でして。。。

魚!!
f0161683_1965742.jpg


魚!!
f0161683_197814.jpg


魚!!
f0161683_1971817.jpg


魚!!
f0161683_1972816.jpg


続く。。。
ということで。。。
社長さんの案内でしばらく見学させてもらっちゃいました(笑)

いや、何かが違う?
本当はご飯が食べたくて入った来たはずなんだと、勇気を出して。。。(汗)

食事の為に入って来た事を社長さんに伝えると、お店の一角にある食事のできるカウンターに案内してもらいました。

やっとの事で念願の食事にありつけたのです。
ということで、メニューはコチラ♪♪
f0161683_198597.jpg


注文したのは『刺身定食』☆
f0161683_1981894.jpg


コチラが、『海鮮丼』の並☆
f0161683_1982811.jpg


沢山のお魚を見ながらの食事は、とっても良い感じでしたよ。
築地場内の魚がし横丁に並ばなくたって、ココにくれば大丈夫!?
なんてね。。。

○○のある方は是非どぉ〜ぞ!!

では、また。。。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2013-04-21 13:39 | 昼 旨いもん


<< 立川: 河むら(高島屋)      福生: うな扇 >>