2013年 04月 05日

吉祥寺: さとう

吉祥寺で忘れられないのが、さとう のメンチカツですよね♪
でも、並びたくない、又は、せっかく来たのに売り切れていたら。。。
f0161683_17325195.jpg


という時は、そのまま帰るのはもったいないですよね。
ということで、私的には『牛串カツ』と『コロッケ』がオススメです♪
f0161683_17332972.jpg


『牛串カツ』はかなりボリュームがあり、中に入っているタマネギもお肉もとっても大きいんです。
つまり、食べごたえがあって、とっても満足感があるんです☆

『コロッケ』なんですが、丸メンチ同様、丸く揚ってます!!
いもいもしくって、いもの甘さと肉の旨味が口の中でしっかりと味わえるんですよ☆

さとうに来たらな、『牛串カツ』や『コロッケ』買ってみてください。
きっと、満足しますよ♪♪

では、また。。。。。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2013-04-05 18:12 | 昼 旨いもん


<< 東秋留: 煉瓦亭      吉祥寺: 塚田水産 >>