旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 05日

吉祥寺: 篭蔵

吉祥寺で餃子というと、一圓 か みんみん で良く食べます。
その、一圓の餃子がテイクアウトできるのが、篭蔵 なんです。
f0161683_12323889.jpg


店内に入れば、目の前で餃子や肉まんをつくっていて、手作り感がしっかりと伝わります。
中身の具材も、野菜の食感と旨味を生かすために機械を使わずにこしらえているというこだわりです。
一圓で食べられる餃子は大きくて旨いんですが、本日は『一口餃子12ヶ入り』を購入しました。
f0161683_12325095.jpg


焼きたての皮のモチモチ感、カリカリとした香ばしさ、そして中身もジューシーでバランス良しですね♪
f0161683_1233095.jpg


こだわりの『肉まん』や『あんまん』も、是非どうぞ!!
コチラも、旨いっす♪♪
f0161683_12331294.jpg


では、また。。。。。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2013-04-05 18:10 | 昼 旨いもん


<< 吉祥寺: 塚田水産      羽村: 甚作 >>