2013年 03月 23日

府中: ロイヤルホスト

本日は、ロイヤルホストです♪
コチラで必ずいただくのが、もちろんの『パンケーキ』!!
1978年の発売ということで、若い時からこの『パンケーキ』に育てられた??
いや、お代わり自由のコーヒーを一緒に注文して友達と長時間過ごしてたなぁ〜(笑)
ちなにみ、アメリカのパンケーキ専門家Mr.ディモズにおいしく焼き上げるコツを伝授していただいた自慢のメニューのようですね。
f0161683_0151520.jpg


まっ、『パンケーキ』の話はさておき。。。
本日のご紹介は、フェアでやっている『黒黒ハンバーグのメンチカツ』♪♪
結構大きくて。。。
f0161683_0153587.jpg


結構ジューシー。。。
まずは、そのまま食べてみてください!!
肉に旨味とジューシーさが感じられますから。。。
f0161683_0155153.jpg


そんでもって、続きは本格的なドミグラスソースをタップリかける!!
f0161683_016468.jpg


そう、たっぷりとね(笑)
おぉぉぉぉ〜、旨いっ♪♪
f0161683_0161914.jpg


ポイントは衣のサクサク感を残しつつ食べるようすれば、更に旨さを感じるんじゃないかな☆
では、また。。。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2013-03-23 15:33 | 昼 旨いもん


<< 西国立: こけし      泉体育館: 横濱家 >>