旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 16日

渋谷: RISOTTO CURRY STANDARD

最近渋谷に来る事が多くなりました。
せっかく渋谷に来たからには、用事だけで済ますのがもったいない。。。
ということで、私的出没率が高いのが、リゾットカレースタンダード なんです♪

狭い店内なんですが、またこれが良い感じなんです♪
でも、しっかりと一人一席ですしね。
f0161683_22492073.jpg


ということで、目に留まったご料理を少々ご紹介させていただきますね。

『たっぷりお肉のせオリジナルポテトサラダ』♪♪
ローストポークを粒マスタードとはちみつで味付けしたようですね。
バルサミコのまろやかな甘味が特徴的です!!
お肉の下に隠れたマッシュポテトと一緒に食べると、なんとも旨し!!
f0161683_22493292.jpg


『クリームチーズの黒こしょうとハチミツがけ』♪♪
シンプルなんですが、ワインにはとっても合っていて、良い感じです。
f0161683_22494141.jpg


まっ、名物のリゾットカレー以外は、ほぼ¥500というのですから驚きです。

ということで、本日飲んだワインは。。。
アルゼンチンのドニャ・パウラ!!
しっかりとした果実味、ピリッとした酸味、旨かったです☆
f0161683_224957100.jpg


ちなにみ、同じビルの2階?3階?に系列のお店をオープンされたようです。
素晴らしいですね!!

では、また。。。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2013-03-16 21:45 | 夜 旨いもん


<< 泉体育館: 横濱家      吉祥寺: いせや >>