人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 16日

吉祥寺: いせや

1人で昼飲み♪
私もたまにはあるんです♪
だいたい、昼から飲めるところは決まっているからなんですが、大抵は吉祥寺の『いせや』ですかね☆
そんでもって、4時半からは駅の方に戻って『カッパ』へ(笑)
『カッパ』が終了して、もの足りないなっと思ったら中華の『おおむら』で『ラーメン半炒飯のセット』という具合です♪♪
そんで早く帰る。。。
オヤジの1人飲み。まっ、結構楽しいもんですよ!!
吉祥寺: いせや_f0161683_11461420.jpg


『いせや』は、もちろんの相席。
お隣では、ベビーカーでお子さんを連れた母達が昼飲みです☆
そして、私の前には、やはりオヤジ(結構な紳士)の1人のみ。

まずは瓶ビール♪
グラスがてっぺんにロックオンされてすぐに提供されます。
吉祥寺: いせや_f0161683_1146277.jpg


でもって、『いせや』でいつも注文するのは『焼売』なんです。
これ、スグに提供されるし、なんたって旨い!!
吉祥寺: いせや_f0161683_11464952.jpg


もちろん、焼き鳥は注文しなければということで、『ミックス焼き鳥4本320円』をいただきました。
焼き鳥はフツーだと思うんですが、お肉の大きさが結構あって、また1本80円という安さが受けてるんでしょうね!!
吉祥寺: いせや_f0161683_1147054.jpg


皆さん、たまには1人飲みいかがですかぁ〜。
気分転換には良い感じです☆
では、また。。。

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2013-03-16 14:54 | 昼 旨いもん


<< 渋谷: RISOTTO CUR...      渋谷: でんず食堂 >>