人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 11日

渋谷: でんず食堂

本日は、渋谷の新南口前にできました でんず食堂 のランチをご紹介しますね♪
潔いというか、ヘルシーというか、普通にはなかなか食べられないようなランチなんです♪
コチラがメニューでして、『だしまき玉子定食』のワンメニューのみ!!
渋谷: でんず食堂_f0161683_18431588.jpg


コチラが実物です♪♪
ポイントは、具沢山のスープが3種類ありまして、その中から好きなものを選ぶという具合です。
もちろん、スープの内容も日々替わります。
渋谷: でんず食堂_f0161683_1843269.jpg


メインは名物の『だしまき玉子』☆
オーダーを受けてからの焼き上げるという代物です。
焼きたてはとってもジューシーで旨いんですよ♪♪
また、南高梅の練り梅と合わせていただくとまた違った味わいで、良く合うんです◎
渋谷: でんず食堂_f0161683_18433657.jpg


そして、もう一つのこだわりが、塩麹で炊いた『玄米』☆
とっても柔らかく炊かれていて、玄米のイメージを払拭しております♪♪
おかわりも自由なので何杯でもいただけるんですよ◎
ちなみに、おすすめは『ゆかり』をかけていただく。。。。ですかね!!
渋谷: でんず食堂_f0161683_1844411.jpg


そして、日替わりの3種の『具沢山スープ』☆
根菜を中心にゴロッとした野菜が具沢山♪♪
本日私は、ベジタブルポタージュをいただきました◎
渋谷: でんず食堂_f0161683_18441952.jpg


そして、最後は口直しの『杏仁豆腐』☆
渋谷: でんず食堂_f0161683_18442952.jpg


ねっ、なかなか食べられないランチでしょっ!!
こんなランチがあったなぁ〜って、渋谷で思い出したら是非食べに来てくださいね♪
ちなみに、夜の居酒屋でんず食堂もよろしくお願いいたします。

では、また。。。。。

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2013-03-11 12:52 | 昼 旨いもん


<< 吉祥寺: いせや      立川: 松八 >>